人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

ありえない・・・@シンガポールからとんで来た投網に絡め取られた・・・

災いは去っていなかった・・・。

シンガポールから送信されたメール1本で、ワシの明日の予定はすべてかき消された・・・。
そしてその分、できなかった仕事が翌週へ溜まっていく・・・。

実は昨日、今日と、とても、とても、体調が悪い・・・。

昨日はいつ寝たのか覚えておらず。
(↑ごはんを作って食べたところまでは記憶があるけど、その後ぱったり記憶消失、気が付いたらベッドの中で、朝だった)
そして今日も、体は睡眠たっぷり取ったおかげで少し回復したけれど、気力というか、エネルギーは超低レベル、、、でも網に絡め取られていた間に溜まってしまった仕事が多くて休めず、、、ひろひろ。

んでもって明日もエネルギー最大放出させられたら、、、ワシ、マジで死ぬかも・・・。
ってか、絶対病気になりそう・・・。

明日までは我慢するけど、来週はまじで3日くらい休まないと、命が縮むと思う・・・。

by kokoro_hideaway | 2009-04-02 23:57 | お仕事、大好きなのか?!


<< ちょー気持ちイイ@サークルおテニス      投網@今日こそ最終日 >>