人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

アネモネ写真館っ!

あまりにもアネモネちゃんがかわいらしかったので、急遽写真館開設~、笑。
10年以上前に買ったデジカメにて撮影ゆえ、お写真へぼい点はご容赦を、爆。
(自然光で撮ったため、色がぶっとんでます、笑、カーテン閉めて部屋の照明で撮ろうとしたんだけど、濃い色のお花はオートフォーカスがまったく効かず、断念・・・)

アネモネ写真館っ!_e0054566_11363613.jpgアネモネ写真館っ!_e0054566_113843.jpg
←赤のアネモネちゃん、ふちが微妙にグラデーションしていて優しい感じ♪花の開き加減もGOOD。→白のアネモネちゃん、花びらが超フリリーで、とっても可憐♪お写真が切れている点はご愛嬌、爆。アネモネ写真館っ!_e0054566_11401963.jpg
アネモネ写真館っ!_e0054566_11412976.jpg
←紫のアネモネちゃん、インパクトあって、これぞザ・アネモネ、って感じ、笑。 →ピンクのアネモネちゃん、花の形がまあるくって、色も繊細で、かわいらしいわん♪


そして、おまけ。
ワシんちはマンションの4階なのだけど、今朝ベランダからふと下を見下ろすと、なにやら桜のようなお花が5分咲きくらいになっているではありませんか!

ちゅうことで、記録のお写真~。

アネモネ写真館っ!_e0054566_11531633.jpg


あああ、春だわ♪
まだ2月中旬だけど、笑。

by kokoro_hideaway | 2009-02-15 11:36 | お花セラピー?


<< 闇練@何と半袖でできちゃった      ぽかぽか+鍼+ラーメン+アネモ... >>