人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

おテニス始め@闇練

会社には「朝弱い」とか言って超重役出勤するくせに、テニスなら早起きできちゃう、まるで小学生のやうなワシ、笑。
今年初の闇練に行き中だす。

昨日のスクール始めは、超楽しかったのだけど、やはりショットはぼろぼろ、笑。
ボレーはフレームショット量産、長いボレーのはずが、まったく長くない、爆。
レシーブに至ってはほとんどまともに反らず…。

ということで、闇練にて一からがんばりなおす所存!

【本日の目標】

*フォアストロークは手首固定でテイクバック早く、長く返す
*バックは何でもいいからネットしないよう、こちらも長く返す
*ボレーはラケット立てて当たる瞬間までボールをみて、これまた長く返す
*短いボールはとにかくコートに入れる

以上、がんばるっ!

by kokoro_hideaway | 2009-01-11 07:14


<< えー歳して三連チャン@おテニス      おテニス始め@スクール >>