人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

まぢでえ~、涙@おテニス

先週末は気管支炎、今週末は長崎でおテニスお休みしたので、夜のクラスに振替行ってきました。

朝はまだ長崎にいて、お昼のフライトで帰ってきたばかりで、激疲労していたのだけど、、、眠たい目をこすりながらなぜわざわざおテニスに行ったかというと…。

ずばり、下心、笑。

体験レッスンで教えてくださった、すてきぃ~なコーチがこの時間を教えていらっさるのよ(はあと)。
ちなみにそのコーチは、土日ワシのレベルのクラスは教えておらっさんので、かつ平日も月曜日だけしかこのレベルはご担当ではないので、月曜日が祝日なときだけが、唯一のちゃ~んすっ!!!
(ちなみに過去二回同様のチャンスがあったのだけど、両日ともスクールのイベント実施日で、レッスンはお休みだった)

ということで、(かったるいなあ)な心の声は敢えて聞こえないふりで、わくわくしつつ、行ってまいった次第。

で。

…。

…。

コーチ、今日は結婚式出席のためお休みですた…。

もうこれ以上書くことないっす。
きっとワシ、これからもあのコーチに教わることはないんたわ…。

とほほ。

(でも代わりにいらしたコーチが女の子みたいなかわいらしいコーチ@男性で、ある意味目の保養にはなった)

しかしつくづく、、、スクールって練習した気がせんな…。

by kokoro_hideaway | 2008-10-13 21:08 | おテニス道はガンダーラ


<< づがでだ…      ばむめーし!!! >>