人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

ありがとう!

いよいよ明日、横浜にお引越しです。
荷造りなど、まったくやってないけど、爆。
(だってらくらくパックだもん、一応冷蔵庫は空にして電源抜いたし)

思い起こせば2001年の秋、なぜか関西に住むことになり、実はちょっといやだなあと思いつつ福岡から流れてきたのだけど、何となく馴染んできた今は、案外関西も住みやすいところだったかも、と思う自分もおり。

不思議だね~。
でも、きっとそれはひとえに、関西で出会ったいろいろなひとたちのおかげだね~。

大沢の産直の奥さんとか、花山温泉のマッサージのおにーちゃんとか、鍼の先生とか、漁連の魚屋のおばちゃん&店長さんとか、テニススクールのコーチずとか、、、いろんな人に親切にしてもらったから、6年半、楽しく暮らせたんだよね~。

そういった方々に、ただただひたすら感謝、です。

明日の夜飛行機に乗ってしまったら、出張で来ることはあっても、もう「関西の住人」になることはないかなあ、と思う。
けど、「関西の住人になってみてよかった~」と思いながら、きっと飛行機に乗ると思う。

思い出すのは、いろんな人の笑顔だなあ。
ここに住んで、よかった。
ありがとう。

by kokoro_hideaway | 2008-04-27 22:38 | その他諸々


<< やっと、落ち着いた~!      コーチず、ありがとさんでした~ >>