人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

知らない間に春が。。。

来ていることを、本日認識したした、笑。

ベランダのシクラメン、ラベンダー、クリスマスローズは花盛り、クレマチスやバラの花芽もでていることには気付いていたけど、、、思いっきりスルーしてました、笑。

そして今日、会社の帰りに桜が咲いているのを見て、突然「春到来」認定、爆。

そういえば一月から微妙に忙しく、息をついて周りを見回す余裕、なかったもんなあ。
せっかくの春、満喫したいなあ。

去年はまったく、楽しめんかったしね、笑。

明日のランチは、桜の木の下でコンビニ弁当かな?

by kokoro_hideaway | 2008-03-27 19:39


<< 3月最後のおテニス~      Nコーチ、ありがとさんでした! >>