人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

声がでらんくなった

やばい、明日は10:00から1時間45分もプレゼンでしゃべらないといけんのに、、、
マジでほとんど声がでらん。

しかもしゃべると咳き込む。

どーすべ?

***********************************

そして何とか仕事終了。
やっとうちに帰ってご飯食べたー。

なーんか今日は、苦しいぞ。
咳もげほげほできない。
「出ない」ではなく、「できない」感ず。
息が十分吸えなくて、肺の空気在庫が少なくて、咳をしたくてもできない感じ。
かなーり喘息っぽい・・・。

とりあえず職場のビルに入っているクリニックに行って、抗菌剤もろてきた。

「明日の朝、プレゼンせにゃなんですー、声、何とかならんですかねー」と医者に訴えたら、「抗菌剤が効き始めるのは48時間後です。効果判定は72時間後です。明日声がよくならなくても僕のせいではないですからね。」と言われた、爆。
なんちゅう医者や、笑。
そんなん言われんでも、あんたのせいにしたりせんので、安心せんですか。

それよかワシは、呼吸器のセンセにかかりたいぞ。
でもそのセンセは火曜日の午後のみの診療、そして来週の火曜はワシは出張、爆。

明日のプレゼンが終わったら、ずえーったい一言もしゃべらず、とっとと帰っちゃうもんねー。

by kokoro_hideaway | 2008-01-10 08:25 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 声でらん&咳げほげほ      風邪引いたぜ・・・ >>