人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

A happy young girl

I remember you as a happy young girl, always positive to new challenge and experiences - and I believe you still are.

毎年クリスマスカードをくれるのに、ずーーーっと筆不精していて、やっとこさ書いてあったメアド(彼女はずーっとメアドなしだった)にリプライして、お返事できたメールに書いてあったことば。

あやこさん、ありがとう。
そうだね、自分がそういう人だってこと、忘れそうだったよー。
もう"young" girlじゃないけどね、笑。

ワシのいいとこ、そういうとこだよね。
「そういうとこだった」って過去形じゃなくって、今でもそういうとこだよ、ってちゃんと言わなきゃね。

いろんなこといっぱいあったけど、いつまでも「Happy young girl」の気持ちを忘れず、頑張りたいねー。

もう日付は変わってしまったけど、happy christmas to you.
いつかサンディエゴまでの時差を乗り越えて、笑、電話します!

ありがとう。

by kokoro_hideaway | 2007-12-26 00:25


<< (いまさらながら)明けましてお...      鍼、おそるべし!!! >>