人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

ちょっとうれしかったこと

単純なんやけどさ、今日上司から軽くほめられて、ほんのりうれしい気分。
(上司は部下はほめて伸ばせと思っている風で、結構よく褒めている人なので、特別私がえらかった訳ではない、念のため)

自分は社内の人達(所謂社内顧客)のためにサービスを提供する仕事をしているんだけど、今回は割と「痒いところに手が届く」サービスを提供できたらしい。

いつか社内顧客の彼等に「右腕」と思ってもらえるようになりたいと思って、ぼちぼちではありつつも努力してきたつもりなんだけど、少しは目標に近づけてるかなあ?

頭、あんまり良くないんで、笑、飛び切り優秀にはなれなくてもいいから、「蚊さんがそういうなら、そうかなあ」と周りに思ってもらえるようになりたし。

調子に乗ったりしないように、地道にがんばるのみ。

by kokoro_hideaway | 2007-09-05 18:33


<< 出張行ってきた      いろいろ >>