人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

午前中に起きられた

しなびてしまってからというもの、休みの日に起きたくなくて、ずーっと昼過ぎまで寝てた日が続いてましたが、今日は久しぶりに午前中に起きる気になれました。

なんだか、ちょっと得した気分。
(起きたの11時だけど・・・、でも明日はもうちっと早起きするぞ)

これからアイスコーヒー飲みあげて、洗濯物干して、掃除機かけて、またつかしんの温泉に出かけようと思います。
せっかくなので、お昼もカップ麺ではなく、つかしんの北九州ラーメン屋さんか讃岐うどん屋さんでおいしいもの食べよう!

で、帰りに産直の野菜買って、ワイン屋さん覗いて、時間があったらユニクロも覗いて帰ってこよう。

こういった「~したい」「~しよう」が普通にあることが、うれしいなあ、と思います。

by kokoro_hideaway | 2007-08-04 11:36 | その他諸々


<< どよーん      お風呂に入って来た >>