人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

だめなり~。

ホットレモン飲んで、早めにベッドに入って、ひと晩寝たら、熱は下がったんだけど。

会社行ったら、やっぱり熱でたあ~。

今日は月次レポートの日で基本的に休めん日なので会社行ったんだけど、予想通りの展開。
さくさくっとやっつけて午後休してきたんだけど、あ~、しんど。

明日は午後から会議があるけど、ぶっちして1日休んだる。

しかし今回の風邪は咳が苦しい。
しゃべると咳出るし。
咳出ると、なんか血なまぐさい味がするし。
気管支か肺のちっこい血管がぶっちんしていると思われ。

うがあ~。

寝よ。

by kokoro_hideaway | 2006-09-28 16:25 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 復活してきたー。      がぜびいだ・・・ >>