人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

Oh, we love you Manche we do!

We love you Manche, we do
We love you Manche, we do
We love you Manche, we do
Oh, we love you Manche, we do!

プレミアリーグが開幕しました!
昨日が開幕日だったのだけど、わがManUtdの初戦は本日21:30 kick off!
ただいま前半30分くらい?
vs Fulhamで4-0でManUtdリード!

いやあ、なんてごきげんな開幕戦なんだろう!

なんてったって我らがギグちゃんがとってもいい感じ!
キレキレ!
スコールズも戻ってきたし、クリスティアーノも結局残留したし、ルーニーはfitだし、ソーシャーもしばらくぶりにベンチに入ったし、、、馬(ファン・ニステルローイ)はいなくなったけど、今年のUnitedはいい感じじゃん!

チェルシーはバラックとかシェフチェンコなんかを買って補強して、Unitedは馬を出しただけで補強なしで「どうなんだろー?」と思ってたけど。
ずっと一緒にやっているメンバーの、「成熟した」チームプレーは思ったより強力なのでは!?

あー、今年のプレミアが超楽しみになってきた!
(去年、一昨年とうつでちっともプレミアを楽しめなかったので、今年はその分も楽しむぞー!!!)

********************************

結果。
ManUtd 5-1 Fulham

後半、ソーシャー出ました!
怪我のせいでどれくらい戦線離脱しとったんやろう?
ワシがうつになってサッカー楽しめんようになったのと同じくらいだから、2年ぶりくらい?
でもEnglish commentary曰く、「Perfectly fit」だって!
うれしー!!!

彼はずっとスーパーサブやったけど、ユナイテッドがチャンピョンズリーグ優勝したのも彼のおかげやしなー。
戻ってこれて、ホントにうれしい!

Giggちゃんがいて、スコールズがいて、ソーシャーがいて、ルーニーがいて、サハーがいて、リオがいて。
どんなにチェルシーが金に任せて選手補強しようが、アーセナルが新しいスタジアム作ろうが、やっぱり今シーズンはUnitedのもの!
そんなHappyな気分にさせてくれる開幕戦でありました。

ManUtd、今シーズンはプレミアシップをとってくれー!!!

by kokoro_hideaway | 2006-08-20 22:14 | さかーのこと


<< セミナー、面白かった!!!      本日のおメーシ! >>