人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

月曜日から仕事でお腹いっぱい。。。

お腹いっぱいすぎて、すでに胸やけしてます。
仕事が降ってくる、くる、どんとくる!ってか?

先週後半からそんな兆候があって、やばいかなー、と思ってたんだけど、思ったとおり一気にきたなあ(←くるときは一気、がいつものパターン)。
この調子で丁寧モードの仕事してたらあっという間にキャパオーバー、溺れてしまいそうなので、明日からは完全やっつけモードに変身しようっと。

ということで、帰りが遅くなっちっち。
今日はダンは飲みの日なので、晩ご飯は軽くコンビニ飯で済まそうっと。
最近おでぶに拍車がかかってきてるから、No炭水化物で(←低インスリンダイエットもどき)選んでみようかな?
まともなおかずが残ってるといいなあ。

22:15帰宅予定。
さくっと食べて早めに寝ようっと。

by kokoro_hideaway | 2006-05-29 21:48


<< うわわわわあん!      久々に海までお散歩に行ってきた! >>