人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

いいお天気!!!

いやー、今日もたっぷり寝た!
2時半くらいに寝て12時起床なので、睡眠約10時間、笑!
そりゃあ疲れも取れた、っちゅうもんじゃ。

今日はこれからお昼食べて、洗濯して、掃除して、ライブみて、夕飯食べて帰ってくる予定。

お昼は、先週末キムチ屋さんに行ったとき「漬かりすぎたのがあるから、お料理に使ってちょうだい」といただいた酸っぱいキムチを使ったキムチチャーハン@半熟玉子載せ、にするのだ。
ブロッコリーもあるから、それもちゃちゃっと茹でて、付け合せにしよう。

で、ライブは斎藤誠さん。
だんなが大好きなアーティストで、ワシはまあそう好き、ってほどじゃないんだけど、何となく毎回観に行ってる感じ。
まったりビールでも飲みながら楽しめるといいな。

晩ご飯はどうしようかなあ?
ライブは心斎橋なので、たこ焼き居酒屋でビールとタコ、でもいいな。
そこの居酒屋は、おしょうゆ味のたこ焼きにネギがたっぷりかかっているのとか、明太子マヨネーズがかかっているのとか、たこ焼きウマー!!!、なお店なのだ。
あ、でも事と場合によってはベトナム料理もいいな、久しぶりだし。
ま、ライブ終わってその時の気分で考えようっと。

しかし今日はいいお天気だ!
早く寝てるだんなをたたき起こして、身包みはがして洗濯しようっと!

by kokoro_hideaway | 2006-03-25 12:47 | その他諸々


<< 今日は早帰り!!!      は~、疲れた。。。 >>