人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

1週間、終了!

昨日はさんざんっぱら疲労していて、ひろひろでした~。
心配いただいてコメントくださった皆様、ありがとうございました~。
何とか1日生き延びて、無事週末を迎えることができました!

無事レポート2つ出し終え、火曜日のプレゼンのマテリアルも出来上がり、今週末はお仕事フリーになりそうな予感です(ヒトの仕事のレビューを他のチームメンバー含めて頼まれているけどシカトさせてもらうつもり。気が向いたら日曜日にやるかもだけど、たぶんやらない)。

週末はたっぷり寝て、明日の夜はサッカーの友達に会って(←某きんちゃん)リフレッシュするのだあ!

今日は今のところやや息苦しいくらいで、比較的元気です。
でもいつも会社を出るときは元気で家で一息つくとどっと体調悪化するパターンなので、油断できません。
てか、家に着くなりくたびれ果てる予感。。。(←今は帰りの電車の中)
ごはん食べてお風呂であったまって早く寝ようっと。

しかし何とか仕事を(自分の分は)やっつけてしまって無事週末を迎えられて、一安心!
実はちょっと大げさやけど、途中で会社で倒れるかと思うこともあったりして。
でも来週水曜日の午後からプロジェクトが本格始動するまでたぶん一息つけると思うし、残業いっぱいした分FLEX使って早く帰ろうっと。
精一杯体を休めるのだあ!

あと一駅でおうち。
おでん食べてビール飲んで、週末を味わおうっと!

by kokoro_hideaway | 2006-03-03 21:32 | お仕事、大好きなのか?!


<< いいお天気だあ!      おわー、 >>