人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

ちっとも早く帰れない

週末の不安症状以来、かなーりの警戒体制のワシ。

とにかく無理せず、止めない方の薬はがまんして飲んで(頻脈や吐き気がしてイヤだけど)、早寝早起きを心がけて。
といきたいところなんだけど、ちょうど仕事がてんこ盛りのところなのでちっとも早く帰れない!!!
(たぶん2月の中旬まで)

仕事は製品別に担当制で、それぞれ一人しか担当者がいないから、他の人に仕事をシェアしてもらうのが難しいし、そもそも担当外の製品のことはわからんし。
できるだけ手を抜こうとも思うけど、要領悪いからあんまし手抜きできんし(←上手に手を抜くってむずかしいと思いません?)。

そもそも「悪い兆しが見えた」段階でどれだけ警戒すべきかも、微妙やしなあ。
悩む。

誰かいい知恵お持ちじゃありませんか?

*************************************

警戒警報発令中(?)故におメシはすべて残り物で、と思ったけど、無性に野菜が食べたくなり、水菜、白菜、チクワ、ベーコン、エノキダケで野菜炒め作成(オリーブオイルで炒めたガーリック風味)。

うまかった、満足。

もう23時だというのにごはんもしっかり1膳、おまけにお芋とチキンのチーズ焼き@絶対高カロリーまで食べちまった・・・。

ま、食欲あるのはいいことだ、ということで。

さ、風呂入って寝るか。

明日は早く帰りたいなあ。

by kokoro_hideaway | 2006-01-31 21:31 | お仕事、大好きなのか?!


<< 要領悪い、のだろう、ワシは。      うつがぶり返したか!?、と思っ... >>