人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

完全放置、滝汗

蚊@長崎、だす。

雨ザバザバなので、庭の芝刈り、できず。
墓参り、という名の墓掃除は、昨日かろうじて、雨の隙間を縫って、できますた。

今日は夕方、父の誕生日祝い(4日だけど早めにやっちゃう)でお食事に行く予定。
あと、母の日プレゼントの掃除機のセットアップ?

ということで、そこそこ元気にしております。
そいえば、先週は大磯のなんちゃって試合に出て(←ひどかった・・・)、そのまま湯河原の温泉に泊まってきました。

会社は相変わらずというか、まあ、どよーんとしております。
秋の大幅組織変更の全容がかなり見えてきたので、「それまでは、とりあえず様子見~」的な雰囲気です。
あとひと波、ふた波くらいはありそうですが、、、どうやらリストラはされない模様です。
(↑いきなりいなくなったおっさんは数名いたけど・・・)

7月は、8日に品川区連盟のMIX、22日はMIXの団体戦に出る予定。
まったくレベルが届いておらず、ひどいことになること必至ですが・・・。
ってか、練習がんばります。

なんだか運気が悪い感じなので、とりあえずじっとしときます。

by kokoro_hideaway | 2012-07-01 13:23 | 日々のぼやっきー


<< いやー、ひさびさにおテニスにき...      どうなるんだろうねえ… >>