人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

今年も、無事歳を重ねました

周りのみなさまに支えられ、今年も無事誕生日を迎えました。
家族やお友達、会社の人、ありがとうです。

実は会社が2013年に分社化することになり、2012年はずっごい嵐が吹きそうだけど、それはそれ、私は私、で乗り越えます!
リストラ、されないぞっ!
食い扶持を失ってなるものか、笑。

そして今年は、11月7日の0時を過ぎた頃、お友達に「おめでとう」のお電話をいただきました。
疲れてて眠いのに、がまんして起きててくれたんだよね、ありがとう。
そんなお友達を、大切にする1年にも、したいな。

支えてくださるみなさん、ありがとう。
また1年、よろしくお願いします。

by kokoro_hideaway | 2011-11-07 08:28 | お友達へ


<< 誓い@おテニス      反省しきり@サークル対抗戦 >>