人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

老人時間、偉大なり!@長崎

いやー、まぢでよかった・・・(ほっ)

先週はホントに体調悪くて、というか、脳がオーバーヒートしてて、このまま突っ走ったらうつ病?みたくなってまして・・・。
で、年なのか何なのかわからんけど、休んでも回復せんのですよ・・・。

そこに、天の助け、三連休!

ちょうどうちのママの誕生日なもんで、長崎に帰って、で、いつもは色々と忙しく立ち働くんだけど、今回は結構ダラダラなまけて。

そしたら、かなーり元気回復しましたとさ、爆。

まだ疲れやすさは残ってるけど、、、でもまあ精神的にずいぶん健康になった感じ、爆。
あとは無理せず、普通に働いてれば100%回復の見通し。

いやー、まさに天の助けだった♪

今まで全然熟眠できなかったのに、長崎から帰ってきた昨日の夜は1回も目覚めることなく熟眠♪
今日も結構すっきりした感じ♪

このまま、いい感じで回復したいな♪

by kokoro_hideaway | 2011-10-11 23:20 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< おテニス@心構え      午前中、休んだった。 >>