人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

お医者に怒られた。。。

やばい、だんだん腕が上がらなくなってきた。。。
ちょっとまずいかなー、と思って、今日お医者に行ってきました。

腕の動きを測ってみると、、、明らかに動かなくなってきているそうな。
そりゃそうだろうな、体操、サボってるもんな。
もともと「週に3回来て下さい」と言われてたんだけど、ただでさえへとへとな昨今、会社帰りに頻繁に病院に寄る気力、ないのよー、と言い訳してみたけど、説得力ナッシング。

「とりあえず今日は注射しときましょう。これから週に1回、ヒルアロン酸の注射をすることにします。これからは少なくとも週3日、来てくださいね。自分のためですからね。」ときつく注意されてしまいました。。。
はーい、分かりましたー。
サボらず、ちゃんと通いまーす。
心、入れ替えますです。

あ、でもいいこともあった。
ついでに肩こりからくる頭痛も訴えてみたら、「じゃあ、次からは肩にも電気当てて、首の周囲のマッサージもするようにしましょう」だって。
やった、あこがれの「保険診療でマッサージ」GETじゃん!
マッサージ大好きなので、これで通院の目当てができたぞっと。
だって、肩の運動だけのためにわざわざ病院行くのってかったるいんだもん(←本音)。
でもマッサージやってもらえるなら、熱心に通っちゃうもんね、ワシ。
イイキモチになれて、五十肩も改善する、おおお、一石二鳥じゃん!

ということで、来週はせっせと整形外科に通うことになりそうなワシなのでした。

by kokoro_hideaway | 2005-10-14 21:23 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< もいっこお医者に釘をさされた      久しぶりのさわやかお目覚め! >>