人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

づがでだぁぁぁぁぁ(←テニスやりすぎ)

さすがに、疲れました、笑

金曜日→21:50-23:10、スクール
土曜日→10:00-12:00、お友達とテニス(お試合のアップを兼ねつつ)
→15:00-20:00、お試合(計4試合)
→その後当然ビール

昨日の帰りは電車の中でもちろん爆睡、、、何とか最寄り駅で降りられたけど、そこから自宅までの8分が、遠い、遠い(←疲労+ビールで死亡直前)、笑

そしておうちについて、とりあえずお風呂に入り、洗濯をして、その間に取り込んでおいたXactiちゃんの動画を見て第1回ひとり反省会をやり、爆、限界地点に到達して、撃沈!

今朝目覚めたら、10:23でした、爆!

ちなみにあさっても、お試合。
スクールの初級/初中級の試合で、ペアちゃんは優勝する気まんまん。
コーチにも「優勝狙いで!」とプレッシャーかけられ(←いちおうドロー上そういう位置付けなんだって)。

うーん、疲労している場合ではないな、核爆!

ということで、今日は1日ゆっくりするの♪
これからお昼に鶏ネギうどん食べて、さらっと掃除して、気が向いたら昼寝して♪

そのあと、スクール行くけど、爆。

帰りに1時間マッサージしてもらおうっと・・・。

by kokoro_hideaway | 2010-11-21 12:13 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< お試合前の誓いっ!      おテニス@草トー超ビギナー女ダブ >>