人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

河口湖テニス@報告

スライドロブ、要!、です。
河口湖の合言葉です、笑。

普段たまーにしか参加できないサークルの合宿だったんですが、やさしいおじ様方のお心使いで、苦手なショット/フォーメーションをたくさん練習できました♪

*スライスロブ
*ポーチ
*ツーアップ

をやりたいですぅー♪、と、オバのくせにかわいこぶって、爆、メールしといたら、なぜか合宿のメニューがその通りになっていました、爆

ご参加の方、わがまま言っちゃってスミマセンでした -人-
お付き合いいただき、ありがとうございました -人-

懸案のスライスロブは、これまで打ったことなかったんだけど、何とか雰囲気はつかめたかなー?くらいまでなれました。
(でもまだ試合では打てないレベル・・・)
ポーチは、まあ、道のりは長い、と、笑。
ツーアップは、さらに道のりは長い、と、笑。

そしてネットプレー系を集中的に練習したのに、なぜかパッシング的ストロークがバシバシ打てた蚊さん、爆。
2日目は半分インドアだったんだけど、「嶋田さん@インドア仕様」とか言われてました、笑。

そして今まで「ストレートは、無理ぃー」と思っていたのに、アドサイドからのストレートが、少し打てるようになりました♪
ただし、短くて低い球が来た時限定、笑。

しかし、紅白戦ではチャンスボレーをことごとくミス。
Xactiちゃんで撮っていたので、悪行の数々がばっちり記録されておりました、汗。
なんで、あんなんなるかなあ?

ボレーは、横向きで打とうよ、自分、爆。

日々、精進です・・・。

by kokoro_hideaway | 2010-11-16 23:38 | おテニス道はガンダーラ


<< おテニス@草トー超ビギナー女ダブ      河口湖っ! >>