人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

づがでだあーーー、会社さぼった、爆

別に激JOB中でもなく、二日酔いでもなく、おテニスもやりすぎてはないと思うんだけど、、、づがでだあ・・・。

昨日も午後から疲労の波が押し寄せ、16時ごろにはもう座っているだけでもしんどい状態・・・。
何なの、コレ???

そして21時ごろ家に帰って、もうぐったり。
(↑もちろん電車の中でも意識消失)
何とか食事の支度して、食べて、お風呂に入って、、、23時ごろにはばったんきゅー。
そして朝になっても体の重いこと、重いこと・・・。

もちろんそんなんでも会社には行けるんだけど、行ったところで頭回らず、仕事はかどらず、ではしょうがないので、午前中たっぷり寝て、午後の短期決戦(?)する作戦。

でも、10時間以上寝たのに、ぜんぜんすっきりしないのは、なぜ?、爆。
でも、会社行ったら、がむばる。

しかし、づがでだ。
どぼぢでーーーーー???

by kokoro_hideaway | 2010-10-08 11:24 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 飛行機遅れてる…      ど、ど、ドライブボレーなんか打... >>