人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

み、み、巫女ですか???、汗

ふと気が向いて、

前世チェック

という占い的なものをやってみたら、、、

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

み、み、巫女っすか???
ちなみに、再度ちょこっと選択を変えてやってみても、やっぱり結果は 巫女 ですた、爆

以下、全文。

*****************************************

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂  68%
道楽の魂  67%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  100%

*****************************************

えー、やだ。
あたいは心穏やかに、静かに平凡に、暮らしたいのにい。

by kokoro_hideaway | 2010-10-03 01:18 | 日々のぼやっきー


<< 叙々苑お食事券GET!@おテニ...      Bad day today >>