人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

実家に帰るどー!

恒例長崎老人時間の週末がやってまいりました、笑。

今回は9/17(金)夜フライト→9/20(月)昼フライトで、土曜日にお墓参り(←お彼岸前倒し)、あ、お参りってかいちゃたけど、メインは墓の草むしりです、笑。
さらに引き続き、日曜日には県展を見に行って、そのまま外ごはんして帰る予定。
デートのお相手はもちろんダンディーな80歳男性@父と、すてきなマダーム74歳女性@母、でありんす。
そのお二人と、アマチュア画家さんの絵を鑑賞する。

うーん、しぶい、苦笑。
枯れてる・・・。

残りの時間はおそらく、庭の草むしり&芝刈り(←前回は脚立に登ってモッコウバラのアーチの剪定をやった)やったり、おさんどんしたり、エアコンフィルタを5台分洗ったり、韓国ドラマみまくったり(←両親ともテレビっ子)、竜馬伝見て中学生時代の福山雅治t接点がなかったことを悔やんだり、笑、することでしょう。

そして横浜に帰ってくる頃には、へとへと、笑。
でもおテニス試合が近いので、月曜日の夕方から2時間、テニスするのだあ!
そしてそのあとビールも飲むと見た!

しかし、ひゃー、書いてるだけで疲れてきた。
実家への帰省は、いつも体力勝負です!

by kokoro_hideaway | 2010-09-16 23:00 | 日々のぼやっきー


<< Xacti買っちゃった!      スクール行ったら、ダメダメ、涙 >>