人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

おテニス@試合前日の最終調整

お友達ご夫妻に、ありがたーくもお相手していただき、試合メインで練習して来ましたー。

ぼろぼろでした、滝汗。

*チャンスボレーは焦らず確実に
*リターンはしっかりと振る
*相手サーブが短い時&自分が風上の時は前目で構える
*KY上等!トスが気に入らなければ、気に入るまであげなおしっ!

*とにかく思い切って打っていくべし!

ってところでしょうか?

今日お相手してくださったM澤ご夫妻、先週相手していただいた女ダブのみなさま、「試合近いなら固定ペアで」と言ってくれたサークルのみなさん、「がんばってねー」と応援してくれたコーチ、明日試合見に来てくれるテニス友、、、みなさんのおかげで明日試合できるので、、、何としてもひとつは勝ちたいなあ。

相手はみなさん格上だけど、滝汗。

でも、がんばる!
どうせ砕けるなら、ガッツリ当たっちゃうもんねっ!

by kokoro_hideaway | 2010-07-17 22:08 | おテニス道はガンダーラ


<< おテニス試合@結果      ついついハッスルしてしまった(... >>