人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

づーがーでーだー・・・

今日はもうねえ、昼イチから眠くて、眠くて・・・。

クロレッツ大量噛みしても、コーヒーがぶ飲みしても、ずえーんずえん、だめ・・・。

しかも頭も働かず、集中力もナッシングなので、仕事ぜんぜんはかどらず。
うーん、6月頭のプレゼンのスライド、今日ざっくり完成させよう、と思ってたのに。
だって、来週はまったく時間が取れないから(←スケジュールきつきつ・・・)

しかし、疲れた。

毎日ちゃんと6時間くらいは寝てるのに、何でこんなに疲れるんだろう???
残業だって、1、2時間なのにな。

ちゅうことで、本日退社@18:00
テニス行かない日で、この早帰りは超ひさびさかも。
(↑仕事があまりにもはかどらないから、諦めた)

そして、すでにお家。
でも、、、むーん、ごはん作るエネルギーもないぜ。

よし、とりあえずお風呂に入ろう・・・。

by kokoro_hideaway | 2010-05-21 20:08 | 日々のぼやっきー


<< 10時間寝てみたが・・・      ストレートが打てない理由 >>