人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

やる気でない~

何するのも面倒というか、億劫というか、何ともやる気がでません。今日は今日とて、マネージャーが終日会議だったのをいいことに、一日ぼーっと過ごしてしまいました。完璧な給料泥棒だな、これじゃあ。

仕事が少ないので(←業務量削減継続中?配慮なのかたまたまなのか判断つかん)ちんたらやってても支障はないんですけどねー、でもやっぱり罪悪感。スピード感がないというか、集中できないというか。何とも気持ち悪くて。

週末は週末でやっぱりやる気でないし、何をやっても100%楽しめてない気が。あんなに好きだった料理も楽しくないしなあ。できれば料理せずにすませたいと思う自分の存在に驚くことも。

こんなこと書くと「すわ、うつの再発か!?」と思われそうだけど、病的な感じでは全くないんです。ただ漫然とエンジンかからず出力50%くらいで生きてる感じ。何やってもつまらないし周りからもきっと精彩ないと思われていることでしょう。

はーあ、こんなのやだな。

うつがよくなっても億劫な感じは長く残るとよくいうけど、そういうことなんでしょうか。こんなんがまだまだ続くと思うと考えただけでブルーなんですけど。

早く気分すっきりと、やる気いっぱいですごせるようになりたいなあ。こんなんじゃはっきり言って人生楽しくないです。お医者は「気長に待て」というけれど、早く何とかならないものかなあ?やる気、強力にきぼんぬ。

by kokoro_hideaway | 2005-10-04 18:58 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< つ~か~れ~た~      パソちゃんが帰って来た!!! >>