人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

暖かくなったら、行きたい!

さっき「世界の車窓から」で北アイルランドやってた。

北アイルランドって、ざっくり大きく言うと、いわゆる「イギリス」(=The Great Britain)。

ワシはちょっとだけEnglandに住んだことがあって、Englandと言ってもWalesとのボーダーのあたりで、たまにWalesに遊びに行くこともあって。

で、何だかテレビ見てたら、すっごくwalesにいきたくなった!
(ちなみにIrelandとWalesは供にCeltの国)

全く理由はわかんないけど、すっごく行きたくなった。

街の匂いや、田舎の草の匂い。
なーんにもないちっちゃな街の、PubでBitter飲みたい!
B&Bにのんびり泊まって、あたりの町をぶらぶらして。

日曜日になったら、GarageでSunday Paper買って、紅茶飲みながら読んで。
日曜日はそれ以外にすることなくて。

何だかそんな日々を、無性に過ごしたくなったのでありました。

by kokoro_hideaway | 2010-02-18 23:32 | その他諸々


<< バックハンドストロークをスピン...      おテニスまとめて備忘録 >>