人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

明日のおテニス目標

ふっらいでー♪♪♪

最近仕事が余裕の蚊さんは、すでに帰りの電車の中〜♪

そして明日のおテニス@スクールに思いを馳せる訳です、笑。

ということで、明日のおテニス目標!

ウオーミングアップの球だし:丁寧にしっかりスピンをかけてコートに入れる

アプローチ:同じくしっかり膝を落としてスピンかけてコートに入れる

ボレー:スライスかけて長いボレーを打つ

スマッシュ:左手でしっかり打点をさだめる

ラリー:横向き意識、丁寧にしっかりストレートに打つ

スライス練習:こちらもしっかり横向き、肩を入れて、ためを作って、腰を回して打つべし

サーブ:上に打ち上げるイメージで、まずはコートに入れる

絶対全部はできんとおもうけど、頑張る、笑

by kokoro_hideaway | 2009-09-04 19:09


<< 体調わるー@スクール      すっごい生命力っっっ!!! >>