人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

お買い物天国@Friday♪

毎日ヘロヘロになるまで会社で使い倒されている、笑、蚊さん。
けど、昨日は珍しくヒマだったわけですよ(←何ヵ月ぶり?)

んてもって、超遅ればせながら、会社帰りにバーゲンなんかに行ってみたわけです。

職場の人達には「もうバーゲンなんて終わってるよ!」と笑われましたが、辛うじてやってました、笑。

ちゅうことで、戦利品のご報告♪

*靴@三足(オレンジのあみあみサンダル、ブルーのローヒールパンプス、茶&ベージュのコンビのサンダル)
*お仕事用革のトートバッグ@黒(何でも赤羽のカバン屋さんで職人さんが手作りしているものらしく、革なのに軽い!しかもコンパクトなのにA4書類やパソコンまで入る!)
*夏物のベージュのパンツ
*ブルーのニット(インナーのタンクトップ&ストール付き)

普段なかなか買い物に行く時間がないので、まとめ買いしますた、笑。

バーゲンも最終フェーズなのでどれもかなりお値引きだったのだけど、さすがにこれだけ買ったのでお支払ウン万円、笑。

でもまあ次に買うのは半年後だから、いいことにしよう。

ちゅうことで、普段みすぼらしい蚊さんも、月曜日からは少しは小綺麗になるものと思われます、笑。

by kokoro_hideaway | 2009-08-22 13:01 | 日々のぼやっきー


<< 本日のばむごはむ計画      やみれーん! >>