人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

やみれーん!

闇でこっそりのはずなのに高らかにタイトルにしてみる、笑。

今週末は長崎にて老人時間ウィークエンドだったためテニスできず、唯一夏休み最終日の夜にありついた、ありがたーい機会だったわけです。

せっかくキャンプで頑張ったのに、二週間空いちゃうとまたダメダメちゃんに戻っちゃったらやだなあ、と。

ばっとしかーし。

ダメダメちゃんは、所詮やっぱりダメダメちゃんでした、爆。

今日は定員4人のところ急遽来れなくなった方もいて、何と参加者2人闇練で、あっという間に腰が痛くなり(←いいお歳だから…)、ストローク崩壊。

ストロークって、腰がしっかりしてないと打てないものなのねえ…。

あとアプローチ打った後のボレー。
全然打てない!とか思ってて気が付いた。
ワシ、アプローチ打った後、グリップチェンジできてないし…(←そりゃ打てんがな)

うーん、どうしたもんか…(-ω-)

もいっこ、特別バージョンのボレー。
習いたてのスライスボレー打ってみたつもりが、すごいことになってたよ???
何か、打ち続ける勇気がなくて、諦めたヘタレなワシ…。

打ちやすーいとこに出してもらったボールは何とか打てても、ランダムにくるボールにはそう易々と対応できないことが分かりました…。

あああ、いつもながらおテニス道はガンダーラ…。

by kokoro_hideaway | 2009-08-16 22:10 | おテニス道はガンダーラ


<< お買い物天国@Friday♪      長崎で老人時間、笑 >>