<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 14日

自分の価値

すでに愛想は尽きている訳ですが、、、。

人って、ぞんざいに扱われ続けると、自分にはそれくらいの価値しかないんだ、と思い始めるもののようですが、今まさにそんな気分です。

つい最近うつになってしばらく会社を休んでた同僚の方が、「三年間こんなに全く褒められなかったのは初めて」、とおっしゃってたけど、価値を見失うとよりどころなくなるよね。

お友達がコメントに「自分を信じて」と書いてくれたけど、自分の何を信じればいいのか、わかんなくなっちゃった…

もう疲れたよ。
もうがんばれないかも。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2013-02-14 19:36 | 心身ともにきょじゃっきー、笑
2013年 02月 09日

変化、決心

というか、むしろ愛想が尽きた。

けど、長く答えが得られなかったことに、答えも出た。

仕事は、私にとっては、何をして働くかより、誰と働くか、がうんと重要。
職場は人が集う社会だから、お互いを尊重することが大事。
尊重できない人とは、無理。

ちょっと、いろいろ考えてみます。
これからとる行動が、うまくいきますように!
[PR]

by kokoro_hideaway | 2013-02-09 18:49 | お仕事、大好きなのか?!