ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

ゆるゆる日曜日~

昨日のおテニスダブル受講がたたって、腰が痛いぜ・・・。
ってか、テニスって、めっちゃ腰にくるのはワシだけ?

ということで、来週の激ジョブに備え、当然本日はダラダラと決定。

まず起床は12:00。
とにかく「もう眠くない」と思うまで、寝ようと。

んで、コーヒー淹れて1時間くらいダラダラネットして、とりあえず仕上がっていた洗濯物を干して、お昼@かき揚げうどん作って食べて(←かき揚げは昨日買っておいたお惣菜)、さらに食休みのダラダラを1時間ほど。

しかし掃除はせにゃならんので(←先週体調悪くて簡易版にてすませてしまったため)、重い腰をあげ、掃除開始~。
ついでに玄関先に放置されていた空段ボール箱を紐でまとめて、ゴミだしの準備も完了~。

で、今に至る。

(そしてこのあと、好きなバンド@ザ・レベラーズのライブビデオをYou-Tubeにて鑑賞、久々だったけど、やっぱ今でもよいわー。イギリスのにおいがぷんぷんする。)

この後のご予定は、

ばむごはん@
*昨日浜のおかず屋で仕入れたカサゴの塩焼き(←既に昨日ウロコとってお腹出して塩してあるので、後は焼くだけ)
*ほうれん草と水菜とチクワのナムル風和え物
*残り物の、牛蒡&人参の炊いたのを混ぜ込んだ、酢飯の混ぜごはん
*(多分今日は作るだけで食べないけど)がんもどきの煮物

あと、気分次第で、

*ハモンセラーノ(賞味期限が近いものを激安売りしていたのをGETしてきた)
*フランスの白カビ系のチーズ(デリス・ダルジョンタルというお名前)
*スペインの軽めの赤ワイン

で軽飲みフィニッシュしてもよいなあ。
でもきっと、「軽」ではすまず、自爆して明日大変なことになるかもなあ、爆。

ホントは昨日↑でワインを楽しむ予定だったんだけど、あまりの疲労で21:00ごろからソファぱたなっちゃったのよねえ・・・。
ハモンセラーノの賞味期限はせまっているし、困った・・・。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-27 17:01 | 日々のぼやっきー
2008年 01月 26日

おテニス@2クラスダブル受講

いつものように朝のクラスを受講し、スパ銭温泉でまったり。
していたら、むくむくと、「もちっと練習したいなあ・・・」な気持ちがおこってきて、、、

「いや、でもすでにこれだけ疲れているのに、きっともう一クラス受講しても体力が続かないのじゃ?」
「うーん、でもやってみにゃわからんし・・・」
と、葛藤の結果。

お風呂上がって、午後のクラスも受講しちゃった、爆!

おテニス@いつものクラス

本日のお題は「ボレー」。
初級クラスなので、いつもはボレーもネットにべっとりくっついて、高めの打ちやすい球をコーチに出してもらってボレーするばっかなんだけど、今日は「低い目の玉を、前に出てボレーする」練習。
球出しではなく、ワシ@ボレー、コーチ@ストロークのラリー形式で。
ラケット面のコントロールがうまく行かず、ボールが「ぼよよーん」と浮き球になってしまい、なかなかうまく行かず、悪戦苦闘。
でも最終的には何とか形にはなってたっぽい。

コーチからの注意点は、

*慌てるとラケットを振ってしまうので、どんな時でもラケットは「前に押し出す」で
*同じく慌てると、逆の足がでちゃってるから気をつけてー

だした。
それ以外はOKだって。

あと、今日はサーブの練習が長め。
ネットは全体の20-30%くらいに減ってきて、とりあえず相手コートには入るようになってきたかな?
ただ、基本の「前に押し出す感じでインパクト」はあんまりできていない感ず。

おテニス@2こめのクラス

ここはワシが前にいたクラスで、コーチも知ってる人。
でも、受講生がなぜか中学生ばっか・・・。
しかも唯一いた社会人っぽい女性の生徒さんがかなりヘンな人で・・・。

ラリーする時、彼女が打ったあさっての方向のボールを打ちに行って、とれなくて、元のポジションに戻ろうとしていると・・・まだ全然戻れてないのに次の球を出してきやがる!、怒!!!
全般的にこの調子で、相手がまだ構えてないのにどんどこボール出してきやがって、、、ムカついたんでコートの反対っ側からでっかい声で、「私が構えてからボール出してもらえませんか?」って注意しちゃったよ・・・。

あーんど、他の中学生sも、やるきなさげというか、投げやりというか、ラリーも全く続かず(いや、ワシがヘタというのもあるのだが・・・)、なんだか全体的にテンション↓↓↓な雰囲気が蔓延・・・。

気を取り直して・・・。
このクラスも本日のお題は「ボレー」。
ここではふつーのボレーをやったんだけど、朝のコーチはスルーだった点をいくつか指摘していただいた。

*フォアハンドボレーの時、インパクトの前にラケットをまわすようにしてタイミングを取っているけど、実際にはそんなことしてたら間に合わないので、ラケットは素直に前に出すように
*フォロースルーが下向きになってて、そのせいでボレーも打ちつける感じになっているけど、もっと球足の長いいいボレーを打てるように、フォロースルーはちゃんとボールを打ちたい方向に行うこと
*バックハンドボレーは、ボールはちゃんと目標方向に行ってはいるけど、現状かなり打ちにくいはず。右足を目標方向にしっかり出して、体ごとそちらをむいて打てば、無理に面をつくらなくても自然とそちらのコースを狙って打てるようになる

↑ができるようになったら上のクラスに上がれる位のレベルになってきたから、がんばって!」とコーチから励ましのおコトバをいただき、とってもうれしかったなりー。

【次回へのまとめ】
*バックボレーで指摘された『足はしっかり打ちたい方向に出す』は、おそらくフォア&バックハンドストロークのボールコントロールでも同じだと思うので、足をしっかり目標方向に出して体の向きを作ること
ボールをよく見る
相手が打った瞬間に長い球か短い球か予測して動く

【本日のacheivement】
*「長い球がきたらまず下がってそれから打つ」はだいぶ実践できるようになった
*ラリーでなく球出しだったらバックハンドストロークもだんだん安定するようになってきた
*球出しだったらスマッシュが安定して打てるようになってきた
*サーブが取り合えずネットを越えるようになってきた

【おまけ】
午後のクラスのコーチ@男子大学生からサービスエースを2本とったw
もちろんそのコースを狙って打ったわけではないけど(狙えるわけがない!)、そしてもちろんコーチもそのことを知っているのだけど、、、コーチが一瞬固まってたのがおかしかった、笑。

コーチ、ごめん!、笑
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-26 23:35 | おテニス道はガンダーラ
2008年 01月 25日

Friday!

やっと終わった~。
ぐだびでだ~。

でも今日は、課題であったとある仕事(←複雑な分析と相当の根気がいる、めっちゃややっこしい仕事)に何とか道すじをつけることができたので、安堵~なキモチ。

そして月曜日からは怒涛のプロジェクトが始まるのだけど、、、隙間である週末はゆっくりするぞ~♪

まずはうちに帰って、おいしいツマミとお湯割りでまったりするべ~。
明日のテニスに備えて、飲み過ぎ禁忌だけどね、爆

*******************

本日のばむごはむ予定

*鶏の胸身焼き
*おかかをかけた白菜の紫蘇の葉もみ
レッドキャベツと胡桃のコールスロー →全体のトーンとあまりにも合わんので食べるのやめた
場合によってはローソンのおにぎり→ご飯炊いて、酢メシ+炊いた牛蒡&人参+ゴマで混ぜごはん作成、ウマかった!
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-25 19:48 | お仕事、大好きなのか?!
2008年 01月 22日

づ~が~れ~だ~

くたぶれた。
くたぶれた。
くたぶれた。

ぶたさんじゃ~~~(←意味不明)

まだ頭痛や吐き気には至っていないが・・・
お尻に根が生えて、PCの前から動けん・・・

はよ風呂入って寝たいのに。
しかも、疲れすぎて熟眠できない悪寒。

ひさびさに睡眠薬でも飲んでみるか?(←明日寝坊する危険大)

とりあえず、風呂入ろう・・・。

**********************************

よし、とりあえず風呂には入れた@23:35
あとは冷たいものでもちょび飲んで、おふとむにもぐりこむだけ。

うーむ、マイスリーでも飲んでみるべきか???(←疲れたのでぐっすり寝たい)
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-22 22:48 | 心身ともにきょじゃっきー、笑
2008年 01月 20日

やる気ナッシングな週末

どうやらかなりお疲れだったらしい@ワシ。

↓では「テニス行った~♪」とか「お刺身がんばった~♪」とか元気に投稿してるけど、実はめっちゃテンション低い1日であった。

そもそも昨日は、二日酔いのみならず、激しい頭痛(肩こり+眼精疲労によるもの)で、体調だめだめ。
テニスのあと温泉であったまったら、血行もよくなり少しはマシになるかなあ?と期待するも、余計に肩の不快感(肩こりしている部分がめっちゃだるくて、気持ち悪くなった)が増すだけで、頭痛は全く良くならず。
顔面の左半分が全部痛い、って感じで、我慢も限界?

しかも腰もめっちゃいたくって、左足が全体的にしびれている・・・。
これは何とかせにゃ、ということで、急遽鍼の先生のところに電話し、診療時間終了後に特別に治療していただけることになり。

先生曰く、、、

*とにかく左の首の凝りが半端じゃなくて、そのせいで左目の奥が痛くなっている(眼精疲労)
*首のせいで肩こりもひどくなっていて、それで頭痛も起こっている
*腰もパンパン、これはおそらく冷えから

ということで、足やら腕やら腰やら背中やら肩やら首やらにバンバン鍼を打ってもらい、帰る頃には何とか頭痛消失。
腰&脚も軽くなり、やっと「普通の状態」に近づいた感じ。
ほっ。

で、家帰ってご飯食べて、お風呂に入って早く寝たいけどすでに疲労で体動かずソファで仮眠して、2時ごろ就寝。
13時半まで寝ちゃったよ・・・。

そして今日。

昨日の時点で、体調がよければオートテニスに行ってストロークの復習を、と思っていたのだけど、体調と言うより気力不足で、「絶対無理!」と速攻却下。

とにかくなーんにもやる気になれず、お昼を食べるのも面倒で、コーヒー入れて、冷蔵庫のシュークリームを食べて、だらだらネットサーフィン。

その後、少し復活の兆しがでてきたので、ちょこちょこっとお昼を作って食べて、懸案?の手羽元の煮物作って(←本当は先週作る気だったのだけど、面倒でパスしてた)、掃除は最小限、リビングだけ掃除機かけて、酒屋さんに水と焼酎注文して、昨日レッドキャベツを買ってしまったのでしょうがなくコールスロー作って、、、今に至るのであーる。

あとは、塩してある昨日のさよりとタイラギの貝柱をバター焼きすれば、晩ご飯食べれるぞー。
でもまだお腹すいてないので、しばらくはミルクティー飲みながらだらだらするのだ。

はああ、何にもしてない。
しかもあんまり疲れがとれた気がしない。

大丈夫なのか?>ワシ
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-20 18:05 | 日々のぼやっきー
2008年 01月 20日

金曜日の飲みすぎ禁忌!!!@おテニスにき + ばむごはむ

久しぶりに自爆しました・・・。
金曜の夜、9時ごろ帰ってきて、やっと1週間が終わった開放感からついお湯割りを飲みすぎ・・・。
「あれ、天井が回ってる?でもま、いっか?」と思いつつ、風呂上りにさらに冷たいチューハイなど飲んで、とってもいい気分。
というか、そのままソファーでぱた、笑。
気づけば4時30分、それから寝て、朝9時に起きたものの、まだ天井が回ってる、爆笑!!!

でも、それでも、テニスには行っちゃうもんね~♪

が、しかーし、体調は最悪(←当然)。
準備体操中もフラフラするし、頭ガンガンだし、やる気もでなーい。
しかも、コート脇に貼ってある注意書きには、「二日酔いの日はスポーツはしないようにしましょう」と・・・。

すんませんでした・・・。
これからは金曜日の夜は飲みすぎ禁忌で気をつけます・・・。

【本日のacheivements】
*手出しだったらフォア&バックとも何とか安定して返せるようになった
*「ボールをよく見る」が身についてきた
*いいトスがあがればサーブが入るようになってきた&自信を持って打てるようになってきた

【本日のissues】
*フォア&バックとも、打点のとりかたやタイミングが安定していない(←これはひたすらボールを打って習得するしかない?)
*フォア&バックとも、面が不安定(←次回どうすれば安定するか、コーチに質問したし!)
*後ろに下がって打つストロークが苦手・・・(←「打った後、止まらずにすぐ足を動かす」と指導があったので、それを実践すべし!)
*サーブの時少し横振りになっているので、サイドに切れていかないように、「面はまっすぐ、前に押し出す感じで」打つべし

【次回へのまとめ】
ボールをよく見る、を引き続き意識
ストロークの際のラケット面を意識(すぐできるようにはならんと思うけど、、、まず「意識する」ところから始めよう!)
ストローク打った後すぐに足を動かす
「面は真っ直ぐ、前に押し出す」サーブのフォームを意識

***********************************

そして、おメシ。

恒例の兵庫県漁連「浜の家」を覗いてみると、、、あ、昼網が入ってる!
ラッキー。

そしてトロ箱に目をやると、そこにはぴっかぴかのさよりが。
見た目からめっちゃキレイ!!!

とか思いつつ、いつものおばちゃんに、「こんにちわー、今日はどのお魚がオススメですか?」と聞いてみると、、、おばちゃんが向けた目線の先には、、、やっぱりさよりが!、笑
しかも、1匹120円なり!!!

どうやって食べるのがおいしいか、と聞いてみたところ、「そりゃあお刺身でしょう!」の回答。
うむ、確かにそうであろうな、、、お刺身食べたいな、、、でも1匹120円だったら間違いなく「調理不可」だな、、、とか迷いつつも、「がんばってお刺身やってみます!」と高らかに宣言し、3匹お買いあげ~♪
(ついでにおいしそうなタイラギの貝柱も購入)

そしてこれが、ワシが頑張った成果!!!

e0054566_14215795.jpg


写真ではあんまりわからんが、皮にはピカピカきれいな青いライン、身にはうっとりするような透明感、断面の血合いも鮮やかに赤く、新鮮さがあふれている!

そしてお味は、、、もちろんめちゃうま!!!
ちょっとこりこりする歯ごたえがあり、味はあっさりながら淡白な青魚の風味が。
もう、ただひたすら、新鮮さの勝利!

ちなみにもう1匹は塩焼きに。
こちらもとてもおいしかったけど、かなり淡白なので、やはり軍配はお刺身かなあ?

ちなみにタイラギ貝柱も、お刺身激ウマ。
ホタテより甘味は少ないけど、身がしっかりしていて、貝の旨みが濃い。
こちらはあと2個残してあるので、今日バター焼きにしてみる予定~♪

やっぱ、「浜の家」はすごいね。。。

***********************************

おまけ。
以前リクエストがあった、セコガニの写真。
撮ったっきりで、放置されていたのだ、笑。

e0054566_1430486.jpg


以上!
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-20 14:31 | おテニス道はガンダーラ
2008年 01月 14日

そしてまたもやテニスに行くワシ

年末にお休みした分の振り替え~。

本日のお題は「バックハンドストローク」。
1人30球くらい、しっかり教えていただいた。
ポイントはいろいろあるのだろうけど、今日のコーチは「しっかり振りぬくフォームで打つこと」を課題として教えてくださった。

とは言え、なかなかできない、笑。
手出しで球出ししてもらうとばっちりできるんだけど、ラケット球出しだとどうしても打点をとることに気が行ってしまい・・・。
つい、振り切れないんだよなあ。
課題だな、こりゃ。

でも、指導された「大きく振ること」は、少しはできるようになった気が。
そうすると自然と打点も自分から離れたところになるし、それはすなわち「打点を体から離す」という課題克服となり。
うーん、少しずつ感じはつかめてきたかな?

【本日のacheivements】
*「ボールをよく見る」は意識できた、ので、バックがちゃんとネットを越えた、爆
*バックでも力まずに、軽い感じで打てた(タイミングが掴めてきた?)

【本日のissues】
*ボレーをネットにかけまくった・・・「いい球」を打とうと力みすぎ・・・ボールをよく見て正確にコースに打てるようにしよう!
*フォアの「打点を高く」があまり意識できなかった
*バックの「左手でラケット面をコントロール」もあまり意識できなかった

そして今日はサーブの練習がなかったため、一昨日教えていただいたトスのサーブ練習ができなかった、、、残念!

本日は、以上!
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-14 18:28 | おテニス道はガンダーラ
2008年 01月 13日

やっぱり行ってしまったテニスにき&軽くばんごはんにき

今年の目標は「ほどほど」だったのに・・・。
テニス行って、大丈夫か、風邪がぶり返すか、Let's challenge!してしまった、笑。
結果は「大丈夫」だったんだけど、でも、だめじゃん、自分・・・。

ということで、新年2回目のテニスー♪
何と2人のコーチのうち1人のコーチが辞められたらしく、新しいコーチが来られていました。
20代半ばくらいの女性コーチで、早稲田でテニスをされていて、アマチュアではランキング上位だったコーチらしく・・・。
でも、サブのコーチなのにしっかり&細やかに指導してくださるし、初日ということでメモ持参で、生徒一人一人のテニス歴などなどをチェックしておられて、超好感度高し!!!
とりあえず大学卒業するまでバイト~、な大学生コーチとは、もう初日から一味も、ふた味も、違う!

むん、このコーチがクラスにきてくれて、ラッキーかも?
ちなみにとってもチャーミングな女子大生コーチのほうは残っていらして、コーチが2人とも女性という、珍しい現象、笑。
でも、ワシは大歓迎~。

ちゅうことで、本日のお題は「フォアハンドストローク」。
年末年始で長くテニスをしていなかったヒトが多いだろう、ということで、手出しでボール出してもらって、「キレイなフォームで正確に」打つ練習ですた。

そして自分は、と言えば、

*たまにネットにかけることがある
*ボールが落ちてくるのを少し待ちすぎているので、もう少し高めの位置で打つ

よう指導していただき、その通りにやってみると、、、ほとんどが標的のコーンのあたりに飛んでいった!
ネットにかけるショット、何とゼロ!

おおおおおーーー、スゴス。
よっし、じゃあこれからは、自分のタイミングより気持ち早めにボールを打つよう心がければいいわけねん。
コーチ、めっちゃ的確なアドバイス&指導、ありがとうございました~。

【本日のacheivements】
*タイミングを意識すればフォアはしっかりネットを越えることがわかったこと
*スマッシュやサーブが以前よりちゃんと打てるようになったこと (「ボールをしっかり見る」を意識したから?
*バックハンドにびびらなくなったこと、笑。(←目標にはまだまだだけど、少しはまともになってきた?気がする)

【本日のissues】
*ラリーや試合形式になると「返す」ことに気がいってしまい、ボールをよく見る」を忘れてしまう・・・慌てるな、自分!
*フォアの「打点は自分のタイミングより一歩高く」、バックの「左手を意識し、ラケット面をコントロールする」が、ラリーに活かせていない (←まだまだ慌てている)
*サーブのトスがうまく上がらない(←newコーチにフォーム修正&トスの上げ方を教わったが、時間切れでそれを練習できなかった)

実は明日、年末に休んだ分の振り替えで、もいっかいレッスンを受講するつもり。
その時は、↑のオレンジ色をしっかり意識するぞー!
おー!、笑

**************************************

そして、ばむごはむ。

年末、とあるきっかけで兵庫県漁連のお魚屋さんのおばちゃん&かーっくいい店長さん@ベッカムヘアと仲良くなり、、、昨日も「こんにちわー」と声をかけると、自動的に「今日はカレイが絶対お買い得だから、これにしー」とオススメされた、笑。
みると、超イキの良さような、ぴっかぴかのカレイ(当然だ、朝上がった魚だもの)が、何と1枚498円。
カレイは2種類いたのだけど、おばちゃん曰く、片っ方は煮付けにしておいしく、もう一方はから揚げによい、とのことだったので、煮付けのほうのカレイをゲットー♪
(おばちゃん、しっかりいちばんでっかいのを選んでくれた、笑、ここはざっぱーな店なので、でっかくてもちっこくても、値段は一緒、笑)

あと、天ぷor煮つけにしようと、開いてあるアナゴを2匹と、胡桃の入った田作りを作るためのイリコをゲット。
(イリコもめっちゃおまけしてもらった・・・魚屋のおばちゃんとはぜひ仲良しになるべし!、笑)

そして、いざそのカレイを煮付けてみると、、、
(写真なくてすまん、、、)

カレイ、ごめん。
今までカレイの煮つけがこんなにおいしいとは知らんかった・・・。


というくらい、あまりのおいしさにびっくり!

以下、びっくりした点の箇条書き~♪

*何と言っても脂がのっている!ピノノワールの赤ワインと合わせたが、しっかり脂がのっているのでカレイが全く負けていない!
(実は、ピノノワールでは少しワインが勝ってしまうかな、ボージョレーくらいがいいかな?と、やや心配していたが、全くの杞憂に終わった)
*身がめちゃめちゃしっかりしている!
*皮がとろとろで、コラーゲンたっぷりで、これまためちゃうま!

今までカレイの煮つけというと、「味&脂のない白身魚の煮付け」「身より一緒に煮付ける真子のほうがおいしい」「身がやわっこくて食べにくい」というイメージだったのだけど、、、ようするにおいしいカレイの煮つけを食べたことなかったのね・・・。

しかし、この味を知ってしまったら、ふつうのカレイの煮付けは食べられんな・・・。
兵庫県漁連のお魚屋さんのポリシーは、「本当の魚の味を知ってもらう」らしいけど、それはある意味、罪・・・。

以上!
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-13 12:19 | おテニス道はガンダーラ
2008年 01月 11日

声でらん&咳げほげほ

咳で目が覚めまくって、ぜーんぜん眠れんかったよ・・・。
過去の咳喘息歴で、「眠れなかった度」は最悪。
声もぜんぜんでらん。

おえー。

でも、行ってくる。
何とか咳がまんして1時間45分しゃべるぞー。
(無理?)

****************************

うっしゃ!

事前にサルタノール2吸入しておいたのが功を奏したのか、プレゼンは無事乗り切れた!!!
でも後から同僚から、「マーケティング本部長がしゃべっている時に、思いっきりごほごほしている蚊さんは、つわもの!」とほめ(?)られた、笑。

だって、人がしゃべってる時にしか咳できんのやから、しょーがないじゃああーりませんか。
と、しょうがないよねー、の一言で済ませてしまいました、笑。

でもプレゼン内容ははぼろぼろー、涙
「その分析では、それをいうのには不十分じゃないか」とか、「もっと詳細の分析をしてからプロットしないとものは言えない」と、2回の大ダメだしを喰らい・・・。

でも気にしなーい♪
指摘されたことはちゃんとフォローアップして、確認すればよいものねー。
仕事は増えるけど、爆。

ということで、明日から3連休♪
ゆっくり体を休めるぞー。
(テニスには、、、やっぱ行っちゃダメよね???)
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-11 07:31 | 心身ともにきょじゃっきー、笑
2008年 01月 10日

声がでらんくなった

やばい、明日は10:00から1時間45分もプレゼンでしゃべらないといけんのに、、、
マジでほとんど声がでらん。

しかもしゃべると咳き込む。

どーすべ?

***********************************

そして何とか仕事終了。
やっとうちに帰ってご飯食べたー。

なーんか今日は、苦しいぞ。
咳もげほげほできない。
「出ない」ではなく、「できない」感ず。
息が十分吸えなくて、肺の空気在庫が少なくて、咳をしたくてもできない感じ。
かなーり喘息っぽい・・・。

とりあえず職場のビルに入っているクリニックに行って、抗菌剤もろてきた。

「明日の朝、プレゼンせにゃなんですー、声、何とかならんですかねー」と医者に訴えたら、「抗菌剤が効き始めるのは48時間後です。効果判定は72時間後です。明日声がよくならなくても僕のせいではないですからね。」と言われた、爆。
なんちゅう医者や、笑。
そんなん言われんでも、あんたのせいにしたりせんので、安心せんですか。

それよかワシは、呼吸器のセンセにかかりたいぞ。
でもそのセンセは火曜日の午後のみの診療、そして来週の火曜はワシは出張、爆。

明日のプレゼンが終わったら、ずえーったい一言もしゃべらず、とっとと帰っちゃうもんねー。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2008-01-10 08:25 | 心身ともにきょじゃっきー、笑