<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

悲しくなっちゃうよねー

あんなメール受け取っちゃうとさ。
読まずに消しちゃえば良かった。

************************

これからダッシュで掃除機かけて、心斎橋まで髪切りに行ってくる。
いつものスタイリストさんは今週は東京のお店らしく、知らない人にやってもらうのでちょび心配。

髪と一緒に、悲しい気持ちもばっさり切り捨ててしまいたしー。

************************

初めての、女性のスタイリストさんに切ってもらいましたー。
特に希望のスタイルなど(いつものごとく)なかったので、彼女にお任せでやってもらったところ、結構短めのボブになりました。

もうすぐ40のおばはんにしては、ちょっと幼い感じ?
普通っぽいというか、ひねりがないというか、悪くはないんだけど、イマイチ感はぬぐえない・・・。
やっぱ9月まで待って、いつもの人にやってもらえばよかった・・・。

何だか、意味もなく悲しい。
なんでやろ?
誰か教えてケロー。

あと30分でManUtdの試合が始まるー。
見る気満々だったけど、だんだんしおしおになっていき。
見ずに、寝ちゃおうかなー?

何だか超イマイチな週末。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-26 14:11 | その他諸々
2007年 08月 25日

楽しくないなあ

温泉行って2時間半たっぷり入ってきて、
産直で新鮮お野菜たんまり買い込んで、
さっきまで生きてた明石のタコを茹でたやつとか、上等の焼き鳥とかをつまみに晩酌して、

気ままないい週末のはずなんだけどな。

どうすれば楽しくなれるのかな。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-25 22:51 | その他諸々
2007年 08月 19日

ちょっと目をはなしている隙に

知らん選手がいっぱいいるー@ManUtd

テベス?
どこの南米人?
あご、割れとるぜ。

ナニ。
ポルトガル人?

そして今日はシティに負けやがった・・・。
3節目にして勝ちなし、って・・・。

最近の驚き。

エリクソンがシティの監督になったこと。
シュマイケルの息子がシティにおること。
金さんがサンダーランドの監督になっとること。

知らんまに時が流れ、変わっていくんやねー。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-19 23:32 | さかーのこと
2007年 08月 08日

元気でてきたー

ご心配おかけして、ごめんなさいです。
閉じこもっていた本音を吐き出して、お風呂はいって、鍼いったら、だんだん元気でてきたです。

金曜日は有休を取って、早めにお盆休みします。
明日の飛行機で帰るのー。

お墓参りして、両親といい時間を過ごしてきたいです。

このまま、元気持続できるといいなー。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-08 23:52
2007年 08月 06日

本当に被害にあった人って

自責の念があるから、一方的に相手が悪いって思わないものですよ、って言われて、
何だかとっても安心した。

とっても安心した。

ちょこっとくらい、私ばっかりが悪いわけじゃない、って思っても、いいよね?

私は、私の納得のいく人生をいきたい、そう思ってるだけ。
それって、悪いことじゃないよね?
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-06 22:28
2007年 08月 05日

結局

お風呂に行ってきて、2時間半入ってきました。
うちの近所(バス乗り継ぎで30分くらい?)のスパ銭で、日曜日の午後なのに結構空いてていい感じでした。

家を出るときはなぜか結構ブルー入ってて、お風呂に着いても何となく沈んでて、意味もなく泣きながら頭洗ってたり(←ワシは湯船に浸かる前に必ず体と頭を洗う)してたんだけど、サウナで汗かいて、水風呂でキーンとなったりしているうちに、自然にゆるんできて。

おばあちゃんと来ていた女の子が、水風呂で「冷たーい」といって入れないでいるのを眺めながら、かわいいなー、と自然と微笑んでいる自分がいたり。
さっきまで泣きながら頭洗ってる怪しいおばはんだったのにな、笑。

そんなこんなでサウナ+水風呂5セット、温泉にも浸かりつつ、そうこうしている間に「ま、いっかー」と思う自分に変身しておりました。

お風呂の威力って、すごい。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-05 22:08 | おむせむ大好き
2007年 08月 05日

どよーん

昨日は寝起き、結構気分よかったのに、、、今日はちょっとどんより。
これって、今日が終わるとまた会社にいかなきゃ、やだな、の、会社イヤイヤ病だからかな?

ちょっと今、仕事で自信喪失状態なのよねー。
えー歳して、こっぱずかしいよねー。
こんな年になって、よその人たちはちょっとしたことで自信喪失→どんよりしたりしないよねー。
自己のマインドコントロール、できてなさすぎ?

昨日の時点では、今日は午前中ベランダの植物の手入れ&掃除をして、ベッドリネン洗濯して、また温泉に行くかパンでも焼くかしよう、と思っていたけど、なんだかやる気なっしんぐー。
(辛うじて洗濯はいまやっている)
どうすべー?

***********************

とかいいながら、ちょこちょこっと枯れ葉取り&軽くベランダの箒がけ&植物の水遣りをやって、今洗濯物も干し終えた。
いいお天気だから、きっと気持ちよく乾くでしょう。

さて、これから何しようかな?
やりたいこと、さっきからずっと考えてるけど、思い浮かばないー。
思い浮かばない、ってのが、またさびし。

***********************

とりあえず残り物でお昼ご飯食べた。
昨日つかしんで陶器のビアマグ買ったので、それでビール飲んだら、泡がきめ細かく立って美味でした。

けど、ビール飲んだら何だか悲しくなった。
なんだかな。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-05 12:16 | その他諸々
2007年 08月 04日

午前中に起きられた

しなびてしまってからというもの、休みの日に起きたくなくて、ずーっと昼過ぎまで寝てた日が続いてましたが、今日は久しぶりに午前中に起きる気になれました。

なんだか、ちょっと得した気分。
(起きたの11時だけど・・・、でも明日はもうちっと早起きするぞ)

これからアイスコーヒー飲みあげて、洗濯物干して、掃除機かけて、またつかしんの温泉に出かけようと思います。
せっかくなので、お昼もカップ麺ではなく、つかしんの北九州ラーメン屋さんか讃岐うどん屋さんでおいしいもの食べよう!

で、帰りに産直の野菜買って、ワイン屋さん覗いて、時間があったらユニクロも覗いて帰ってこよう。

こういった「~したい」「~しよう」が普通にあることが、うれしいなあ、と思います。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-08-04 11:36 | その他諸々