人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

鍼@お疲れ

ほぼ毎週、大枚はたいて(一回五千円)鍼に通っているわけです。
んで、今日もよろよろ行ってきたわけです。

皮内針(いわゆる置き針)、至上最高の9本入っています…。
(これまでの最高は4本か5本)

かかっている先生は「自身の回復力を低下させるので、治療量はひかえめ」な先生(要するにいっぺんにたくさん打たない)なんだけど、何だか今日のワシには必要だったらしい…。

そしてその影響かどうかわかんないけど、何だか気持ち悪い…。
胸が苦しいというか、うっすら悪心があるというか…。
(前にいっぺんにたくさん打つ先生のところに行っていた時はたまにこうなっていたから、強い治療の副作用?)

うがー。

この気持ち悪さ、テニスしたら気が紛れて良くなるかな?
ということで、恒例のスクール行き中。

疲れ過ぎないように気をつけよ…。

by kokoro_hideaway | 2009-02-28 13:37 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< しょんぼり@おテニス      やっと終わった@夜のお仕事WEEK >>