人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

ぽかぽか+鍼+ラーメン+アネモネ=まったり、笑(お写真追加)

いや~、いいお天気です♪
お天気こんなにいいと、気分も↑↑↑ですな~。

ちゅうことで、昨日はとてもお疲れモードでしたが、ぐっすり10時間睡眠にてかなり回復♪

そして鍼に行って首だの耳のうらだのこめかみだのにぐりぐり鍼を打ってもらって、左目の奥の鈍痛もスッキリ!
長いこと痛い状態が続いていたので、スッキリするとかえって変な感じ、笑。

んでもって、鍼の帰りに珍しくラーメン屋さんに立ち寄り。
夜はいつも並んでいる店なので期待して食すも、あまりの脂の量に…。

年寄りには、無理、笑。
(↑場所から大学生がメイン客な店ゆえ)

何とか完食はしたものの、もういかないかな…。

気を取り直して。

あまりにもよいお天気なので、おうちまでぶらぶら徒歩帰宅。
途中ガーデンセンターに立ち寄り、切り花のアネモネを購入~。
とてもフレッシュで、茎も太く立派で、お値段は一本百円とリーズナブル♪

早速おうちに帰って活けました。
らぶりーだわん♪
ぽかぽか+鍼+ラーメン+アネモネ=まったり、笑(お写真追加)_e0054566_11311768.jpg

ぽかぽか+鍼+ラーメン+アネモネ=まったり、笑(お写真追加)_e0054566_11323161.jpg

(↑おまけで、もいっこ今うちに活けてあるお花ちゃん@すべてもらい物、笑)

ちゅうことで、今日はいい感じでまったりDAY。
たまにはこういう日もいいね♪

そしてただ今恒例の闇練に向かい中。
テニス日和だわ♪

by kokoro_hideaway | 2009-02-14 16:02 | 日々のぼやっきー


<< アネモネ写真館っ!      とーちゃん、無事OPE終了 >>