人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

11時間睡眠っ!

もうねえ、、、疲れてて、疲れてて。
ってことで、11時間睡眠。
でもまだぜーんぜん疲れが取れていない感じ・・・。

この数週間、寝ても、寝ても、眠いし(あ、でも実際そんな長時間寝れてたわけではないけど)、脳が常に緊張状態なので、ちっとも休めない・・・。

だれか、この脳の緊張スイッチを切ってぇーーー!

ちなみに昨日鍼に行って、↑の苦しみを切々と先生に訴えて、笑、皮内針とか入れてもらってるんだけど、、、効き目イマイチな感じ、、、そのうち効いてくるかな?

あああ、心底だらだらしたい・・・。
(↑実際11時間寝てる時点でかなりだらだらしているのだけど、脳がだらだらできていないので、ちっともだらだらできていないと感じている)

とか何とか言って、昨日はちゃっかりおテニス2コマ。
そして内容はとてもハードで、、、あああ、膝と腰がイタイ。。。
(↑「こ、こ、コーチ、もう無理ですっ!」みたいな世界、笑、そうして実際そう思いながら球出しボールを必死に拾っていたワシ、、、)

とーーーっても疲れてるんだから、テニスやめとけよ、って自分でも思った、笑。
でも、テニスやり始めるとそちらにのみ集中するので、仕事の記憶が消える、という作用もあり、、、微妙。
気分転換的効果は絶大なんだなあ、コレが。

でも、実は今日もスクール行こっかな、と思っていたけど、さすがにそれはやめとく、笑。

さあて、これから掃除&お惣菜作りでもすっか。
ホントなら掃除はパスしたいところではあるが、、、先週、先々週と、やれ気管支炎だのやれ長崎行ってたのでろくに掃除できてなかったので、、、限界、笑。

やなこと(=掃除)は先にさっさとすませちゃって、楽しくお料理をするのだあ。
(ちなみに洗濯物干しとお昼は、済み)

あああ、昼寝したい、笑。

by kokoro_hideaway | 2008-10-19 13:53 | 日々のぼやっきー


<< self-confidence...      づがでだ… >>