人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

そして気管支炎じゃった・・・

別に熱もなさそうだし、のどが痛いとか、だるいとか、そんなのもなかったので、「咳出るだけで医者に行くのは大げさかなあ?」と思いつつ、でも週末熱出たらヤダナ、念のためと思って駅前の21時までやっている内科を受診してきたら。

おおお、十分病院にかかっていい病気じゃった・・・。

ちなみにのども赤くなっているらしく、「のど痛くないし」とか思ってた自分の鈍感さ加減に呆れつつ。
そもそも「咳が出るだけで」って、普通咳はでらんものなのだから、医者にかかってよかったのねん、とか今頃気がつきつつ。

そして診察室で診てもらっている最中もげほげほ咳が止まらなくなったり、、、先生、「ああ、こういう風になっちゃうんですね?」と症状一発早分かり、笑。

抗生物質とか気管支拡張剤とか咳止めとか去痰剤とか、いろいろと出してもらったんで、ご飯食べて、薬飲んで、はよ寝ようっと。

そっか、気管支炎だったのか、、、そりゃあ今週仕事しんどかったはずだ・・・。
とほほ。

by kokoro_hideaway | 2008-10-03 21:52 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< Cooking Saturday      やっと終わった~~~ >>