人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

まん湯&鍼 (注:まん湯=Manchester United)

12月のトヨタカップで、わがまん湯が日本に来ます。
そして昨日、飲んで遅く帰宅し、深夜メールチェックすると…

FROMチケットぴあ

トヨタカップのVISA会員先行販売が明日から行われますぜ~、のお知らせ。

え、まぢすか?
んならばそれは、申込せねばなあ。

ということで、本日ちけ2枚、無事げとしやした~。
ちなみに、決勝ではなく、あえて準決勝。
ワシ、南米のチームにはまったく興味ないので。

そして試合は木曜日の夜なので、計画的に仕事の都合をつけねばなあ。

ちなみにまん湯の試合を生で見るのはこれで3回目。
超真剣勝負は期待できんかも知れんけど、ギグちゃんをフィールドで見れるのもそう長くないだろうし、ぜしぜし日本まで来てほしい、プリーズ。

そして、鍼。

このところずーっと胃の調子が悪く、頭痛&目の奥の痛み&耳の痛みもひどかったんだけど、やはりひとえにこれまでの心身の疲れがどーーーっと出ているからなのだそう。
(そしてそれはこれからもしばらく続くらしい…、とほほ)

とにかく胃を冷やさず、仕事中も冷房を避けて、同じ姿勢を長く続けないよう、気をつけなさい、とのこと。

おテニスや温泉はよいらしいけど、そのあと冷たいものは飲んじゃだめだって。

げっ、昨日チヂミ食べに行ってさんざん冷たいビール飲んで、その後マックでアイスティー飲んじゃった…。
先生ごみんなさい…。

ちゅうことで、これからおテニスにて体動かしてきまーす。

by kokoro_hideaway | 2008-08-23 13:25 | さかーのこと


<< おテニ~~~ス@3週間ぶり      づがでだ… >>