人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

帰宅中blog@今日の弁当はイマイチ~

はう~、づがでだ。。。
22時過ぎにオフィスを出たので、家に着くのは23時半過ぎちゃう。
晩御飯もまだなのに。。。

そして今日の弁当もイマイチ。。。
いつものカレー屋さんが売りに来ない日だったので、代わりに来てた店でタコライスを買ったのだけど。

むう、挽き肉と味付けはいいんだけど、ごはんがまずいよ…。
これ、一回冷蔵保存したものを常温で放置したものっぽい。
炊いたお米は、冷蔵したら確かグルテンが変質して、加温しないとおいしいごはんに戻らないのよねえ…。
ごはんがおいしければまあまあなお弁当なんだけど、、、リピートなしに決定。

しかし今日は忙しかった。
朝オフィスに着くなり超特急のプロジェクトに巻き込まれるし、ランチもメール書きながらだったし、ただひたすら時間に追われ、やっとこで仕事さばいた感じ。

あ、でも帰りに、ワシに仕事をぶんぶんぶん投げてくるチームの別の人が、「まあアップルパイでも食べんね」(←状況を察してくれたと見た)とおやつくれたので、ちと気分↑。

ありがたや~。
お気づかい、ありがとうございました~。

by kokoro_hideaway | 2008-06-04 23:01


<< はよ帰りたい~@帰宅blog      今日も懲りずに弁当blog@写... >>