人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

今日も電車の中から♪

今日は仕事が早く終わったので、約一年ぶりに、爆、ヘアカット行ってきた~。
ショートボブのおばちゃんになった~。
そして気づいた。
髪短いと老けて見える、核爆!!!

気を取り直して、、、最近注目のお弁当。

昨日のカレーがとてもおいしかったので、今日も買ってみた♪

本日のチョイスは、

*タイグリーンカレー or 豚バラカレー
*豚肉とタケノコの炒め物
*ほうれん草のナムル
*ゴーヤと春雨の炒め物

から2品のチョイス。

ワシはカレーは当然グリーンカレー、おかずは豚肉の炒め物とゴーヤと春雨の炒めにしてみた♪

今日も電車の中から♪_e0054566_2282048.jpg


そして昨日のよりさらにウマーだった♪♪♪

唯一の難点は、買うのに並ぶこと。
昨日はスムースに買えたんだけど、今日は10分くらい並んだし。

でもそれに見合うおいしさと値段。
絶対来週もリピートする~、笑。

by kokoro_hideaway | 2008-05-30 20:53


<< おなかいっぱいストローク練習し...      今日も電車の中から >>