人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

今日も電車の中から

うげ~、ゲロ疲れた…。
意識が朦朧としてるのに、電車の中で寝ようとしても、なぜか気がピリピリして眠れね~。
せっかく座れたのに。

気を取り直して。

今日も道端で売ってるお弁当にトライ。
近いほうの車に近寄ってみると、あれ?昨日とは違う店?
どうやら日替わりで売りに来るお弁当やさんが違う風。

そして今日買ったのは、

*ココナッツミルクがきいたタイレッドカレー
*豚肉とししとうのオイスターソース炒め
*茄子とひき肉の炒め

の三品を、ごはんにかけたアジア風のお弁当。
ちなみにカレーはレッドカレーといわゆる日本のカレーから選べ、おかずも水菜サラダを含む三品から二つ選ぶしくみ。
選べる、というところが食い意地をくすぐる~、笑。

ちなみにお味のほうは、ワシ的にレッドカレーは85点、豚の炒めたのは65点、茄子は70点と、かな~りハイレベルですた。
(ちなみにコンビニ弁当とかだと30点くらい)

いやあ、大満足!
そしてこんなのが道ばたで売られてるお江戸ってすごい…。

じゃじゃ~ん、これがそのお弁当なのだ!!!
(じゃじゃ~ん、とか言う割には写真、へぼっ!)

今日も電車の中から_e0054566_0383199.jpg


by kokoro_hideaway | 2008-05-29 18:55


<< 今日も電車の中から♪      ヒマヒマ@通勤電車 >>