人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

初めての初中級クラス@おテニス

昨日は二個めのスクールでの、初中級クラス第一日目でしたっ!

そして感想は、、、何とかついていけるかな~?
どべどべだけど、笑。

そしてしげしげと他の生徒さんを観察してみた感想。

*ミスの質はワシとあんまりかわらんかも
*でもミスの頻度はワシよりうんと低く
*何てったって皆さんストロークが力強い


特にストロークは、速くて長い球がばしばしくるので、打ち負けっぱなし。。。
とほほ。
何とか早いとこ慣れて、対応できるようにならねばなあ~。

あと、ニューコーチは、、、前のコーチのほうがよかったかな、爆。

でも自分よりうまい人達にまみれるのはとても良いことだと思うので、一ヶ月だけだけどこのクラスでがむばる~!

目指せ!早期脱どべ!、笑

by kokoro_hideaway | 2008-04-07 21:24


<< 北九州にも春がきてた      本日のお魚&お野菜 >>