人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

ゆるゆる日曜日~

昨日のおテニスダブル受講がたたって、腰が痛いぜ・・・。
ってか、テニスって、めっちゃ腰にくるのはワシだけ?

ということで、来週の激ジョブに備え、当然本日はダラダラと決定。

まず起床は12:00。
とにかく「もう眠くない」と思うまで、寝ようと。

んで、コーヒー淹れて1時間くらいダラダラネットして、とりあえず仕上がっていた洗濯物を干して、お昼@かき揚げうどん作って食べて(←かき揚げは昨日買っておいたお惣菜)、さらに食休みのダラダラを1時間ほど。

しかし掃除はせにゃならんので(←先週体調悪くて簡易版にてすませてしまったため)、重い腰をあげ、掃除開始~。
ついでに玄関先に放置されていた空段ボール箱を紐でまとめて、ゴミだしの準備も完了~。

で、今に至る。

(そしてこのあと、好きなバンド@ザ・レベラーズのライブビデオをYou-Tubeにて鑑賞、久々だったけど、やっぱ今でもよいわー。イギリスのにおいがぷんぷんする。)

この後のご予定は、

ばむごはん@
*昨日浜のおかず屋で仕入れたカサゴの塩焼き(←既に昨日ウロコとってお腹出して塩してあるので、後は焼くだけ)
*ほうれん草と水菜とチクワのナムル風和え物
*残り物の、牛蒡&人参の炊いたのを混ぜ込んだ、酢飯の混ぜごはん
*(多分今日は作るだけで食べないけど)がんもどきの煮物

あと、気分次第で、

*ハモンセラーノ(賞味期限が近いものを激安売りしていたのをGETしてきた)
*フランスの白カビ系のチーズ(デリス・ダルジョンタルというお名前)
*スペインの軽めの赤ワイン

で軽飲みフィニッシュしてもよいなあ。
でもきっと、「軽」ではすまず、自爆して明日大変なことになるかもなあ、爆。

ホントは昨日↑でワインを楽しむ予定だったんだけど、あまりの疲労で21:00ごろからソファぱたなっちゃったのよねえ・・・。
ハモンセラーノの賞味期限はせまっているし、困った・・・。

by kokoro_hideaway | 2008-01-27 17:01 | 日々のぼやっきー


<< あと1日~      おテニス@2クラスダブル受講 >>