ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

テニススクール、申し込んじゃった

15:20からのクラスが空いていたので・・・。
11月からスタート。
週に1回1時間半だけだけど、適度に体を動かして、健康度UP&メタボ撃退、できるとよいなあ。

今日はひさびさのおうち週末。

湯の華廊でお風呂入って、産直で新鮮お野菜買って、気の効いた鶏屋さんでおいしいお惣菜(胸身焼きとか、鶏の和風サラダとか、肝のしぐれ煮とか)買って、魚屋さんで塩焼き用のカマスとお刺身用のエビ(頭は塩焼きして、ワインのアテにする予定)買って、、、

ちなみにカマス、朝明石であがったヤツが、1匹なんと、、、50円!!!!!
しかも30cmオーバーで、身も厚く、おいしそう。
恐るべし、兵庫県漁連・・・。
(でもおばちゃんに計算間違われて、100円多く払わせられそうになったけど、笑)

そうそう、昨日は鍼の日で、19時予約だったのでぎりぎりまで仕事してダッシュで向かったんだけど、大阪駅にたどり着いた時点で「線路内に人が入った」影響で電車STOP・・・。
鍼灸院に電話して、15分くらい遅れます、と伝えたうえで東西線に乗ったまではよかったんだけど、、、尼崎で乗り換えようとしたら、なんと「神戸線の踏み切りの非常ボタンが押されました」ということで、またまた電車STOP・・・。
しかも、西行きのみでなく、東行きの踏み切りでも同じことが起こっていて・・・。

最悪~!!! (多分同時多発いたずら、と見た)

結局30分も遅れて鍼灸院到着。
でも先生は嫌な顔をせず(でも内心いやだったに違いない)、1時間半、たっぷり治療をしてもらったのでした。

おかげで背中の筋肉と肩甲骨が分離し、笑、昨日はぐっすり眠れましたとさ。

ちゅうことで、ごはんの支度でもするか。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2007-10-13 18:16 | おテニス道はガンダーラ


<< づがでだ~      一日遅れだけど、、、 >>