人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

ラタトゥイーユ煮込み中

洗濯物を干して、しばらくパソして、シャワー浴びて、寝たのが17:00くらいかな?
19:20に起きだして、「さて、夕飯の準備」と思い、おもむろにラタトゥイーユを煮込み始めました。

我が家は野菜は産直のお店で買うんですが、冷蔵庫にでっかいクジェット(ズッキーニ)、袋にみちみちに詰まった茄子、パプリカにピーマンがあったので、これはラタトゥイーユしかない!と思って。

あとは冷凍室のソーセージを茹でて添えて、キュウリとトマト、タコとツナ、黒オリーブのサラダでも作れば、あっという間に地中海風の夕食の出来上がり???
ラタトゥイーユ煮込み中_e0054566_20545170.jpg


明日も仕事だし、2時間半寝ても今ひとつ疲れが取れてないんで、ダンナが帰ってきたらさくっとご飯食べて、今日も早寝をしたいなあ。

明日は金曜日。あと1日働いたら週末。今週は1週間が早かったなあ。
週末はまた温泉にでも行って、こちこちに固まった体をほぐすかなあ。
マッサージにも行きたいなあ。

でも、アタマの疲れがなかなか取れない。神経って、どうすれば上手にクールダウンできるのかな? ほけーっと、ゆったりと、温泉入れば神経の疲れも取れるかな?

あと1日。がんばって仕事行かなきゃな。

by kokoro_hideaway | 2005-08-25 20:55


<< 仕事でパニック中      午後半休 >>