人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

注射されちっち

五十肩で通っている整形外科の先生は、どうやらやる気ナッシングなようで、最初にかかったときに診察1回してもらったっきり、ワシは3ヶ月ほどリハビリのみの放置状態、笑。
でも今日ふと、「医者に会ってみっかー」という気になり、診察をしてもらったところ。

ワシの腕の上がらなさ加減に医者、びっくり、笑!!!
そりゃあ3ヶ月も放置してたら、状況も変わるさねえ。
「そんなに上がらなくなっちゃってたんですかー」って、、、週2回くらい、通ってるんですけどー?
もちっとまじめに診療なさったらどーでしょーか、笑。

ということで、さすがにこのままではまずいと思ったのか、急遽痛み止め+胃薬の薬が出され、リハビリのメニューが増やされ、そして奥の手、ステロイド注射がでた!

で、これが効くんだなー。
今、肩、ちーっとも痛くないもんね。
これはスゴイ。
こんなことならリハビリ(=超安価でやってもらえる10分間マッサージ)のみで粘らずに、はよ医者に会っとけばよかった、爆!

次からは滑車というリハビリメニューも加わるし、これで少しは腕も上がるようになるかな?
髪が結べないとか、左手でフォークを口元に持っていけないとか、いくらなんでもそんなの何とかしたいもんねー。

よし、ちょっとまじめに病院通いしてみっか。

by kokoro_hideaway | 2006-10-25 22:42 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< バラちゃんが生き返った!!!      焼いちっち >>