人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

いんげら、何とか勝ち抜け

しかし、しょっぱい試合だったなあ(ため息)。
エクアドルの守備もまあよかったのだろうけど、どっちかというといんげらの攻めが悪かったせいで、点が取れなかっただけのような。
ご当地の新聞では、スベンの本意ではないにしても、(FW不足の)結果としてランパードやジェラードを生かせる(?)4-5-1のフォーメーションになってよかった、と言われているようだけど、どーなんだろう?
厚くなっている割にはぜんぜん中盤が作れず、ごーいんにルーニーを走らせてばかりだった気が?
それともイマイチだったベッカムやコールの個人的な不調が大きく影響したのかな?

あと、大きな不安はディフェンス。
テリーは今ひとつ安定感を欠いていたし、リオは故障をかかえているようだし。
前のスエーデン戦でセットプレーの守りがぼろいことも露呈していて、これから強豪と当たるときにびしっと守れるのか、かなり不安。。。

次はオランダ?ポルトガル?(←まだ結果知らない)
点は取れない、守りはしょぼい、じゃあ、不安が募る一方なわけで。

******************************

ぽるvsおら観戦中なり。
おー、乱闘じゃ!乱闘じゃ!
フィーゴ、あれはレッドで一発退場でも文句言えんのでは?
あとオランダの選手がポルトガルの選手をばばーんと突き飛ばしておったし・・・。
サッカーでこんな乱闘はかなりめずらしい鴨。

と、書いていたら、、、おーーーーーデコが退場ーーーーー!!!
ラッキーーーーー!!!
セントラルミッドフィールドの選手も退場になってたし、クリスティアーノは足を痛めたようだし(←うちの子よ、ごめん)、イングランドはこれでかなーり楽になったとみた。

by kokoro_hideaway | 2006-06-26 18:59 | さかーのこと


<< 欲しいぃぃぃぃぃ      ぱぱーらぱぱーらぱ、いんぐらん... >>