人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

本日のおメシ予定

昨日はピザ(非宅配)だったので、今日は和食で攻めるなり!

*椎茸入り親子丼
*新玉葱とワカメ、トマトの酢の物(週末に作っておいしかったので再登場!)
*水菜と油揚げのさっと煮びたし、辛子添え
*味噌汁(むちゃくちゃ前の残り物、食べられんかも?)

そいえば昨日、確定申告(医療費控除)の還付金のお知らせがきてました。
戻ってくるのは2万円ちょっと。
1泊分くらいにしかならないけど、ゴールデンウイークの旅行の足しにしようっと。

旅行と言えば、3泊目に予約した22日オープンの宿がだんだんできあがりつつあるようです(宿主の方のブログで確認)。
昨日は露天風呂付き客室のお風呂の写真がアップされてて、とてもいい感じでした。
ワシらはお風呂がついていないお部屋だけど(←お風呂付きはすでに満室だった)、雰囲気よさそうで一気に期待が高まりました!

早くゴールデンウイークにならないかなあ。
(その前にある東京日帰りと長崎4泊の出張を考えるとプチ欝入るけど。。。)

by kokoro_hideaway | 2006-04-12 19:04


<< 黒じょか導入!      週末イロイロ >>